アナログテスター 中華製

中華製アナログテスター 家電

Amazonは、忘れたころにやってくる!

完全に注文したことさえ忘れてました。
アマゾンで注文した、マーケットプレイスのアナログテスター。

もう一ヶ月以上前になると思いますが、子供と工作をしていて、どうも通電してないところがありそうだ、と言うことでテスターを引っ張り出し導通を確かめてみるも反応なし。
やっぱり、線の根元あたりでも切れてんじゃね?と言いながら見てみると、どうも違うような感じだった。

とりあえずその部分は置いといて、電池の電圧を測ろうとしたら、、、

全く反応なし!

もしかしてテスター壊れてないか?
テスタ自体の電池かと思い、交換してみるも状態変わらず。

そして工作はそっちのけになってしまい、アマゾンでテスターの物色。
中華製の怪しいテスターを発見!

アナログテスターでこの値段はヤバいっしょ。
激安です。
子供と笑いながら見ててぽちったのが、はや一ヶ月ほど前。

チャイナマーケットプレイスは、気長に待つのが慣例なので、到着予定日など全く気にせずポチっとな。





頼んだことさえ、すっかり忘れてた。
そんなこんなで、今日仕事から帰りポストに手を突っ込んでみると、怪しいグレーの簡易な袋を発見。
中華製アナログテスター

CHINA POSTっぽいけど、何か頼んだっけ?と記憶をさかのぼる事数分。
あっ!そうだ京都行こう!じゃなくて、もしかしてテスターか。

はやる心を抑えつつ、自分の部屋に持って行き、CHINA POSTのこのわくわく感!
たまりませんね~。

いざ、開封! 手で破るw
中華製アナログテスター

やたらと小さいテスターとご対面。
中華製アナログテスター

とりあえず、今日は開封の儀まで。
中華製アナログテスター

近いうちに、使用感のレビューをしたいと思いま~す(笑

「Dc/Ac 1000v 電圧計 250ma 電流計 1k 抵抗 メーター アナログ マルチメータ ツール ドロップシップ」ちなみにこれです↓

今見ても、どんだけ安いんだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました