すき家 閉店

すき家 チーズ牛丼 日記

コロナ禍で、なかなかお客さんのところに顔を出すのも気が引けるこの頃ですが、お客さんの方から、たまにはオンラインじゃなくて、久しぶりに直接話したい!と言うことで、お客さんのところに行ってきた。

いんや~、何だっぺ、ひっさしぶりだんなー、この感じ。
(別にお客さんが訛っている訳ではなく、ただ単に私の気持ちを言葉に表してみたら、こんな感じになりましたwww)

やっぱ、直接話をする方が話も弾むし、相手の表情だけじゃなく仕草も含めて気持ちが見えてくるよねー!

まぁ、何てことはない、お客さんが暇だっただけみたいで、もうオミクロンにも飽きたし、だいじょぶだっぺと言うことで、お呼びが掛かったみたいでした。

一応、来期の発注予定なども含めての話だったので、良かったのは良かったですけどね。
 
 
そんなこんなでお茶を頂いて話も終わり、そろそろ帰っぺか~、と言うことで、後輩に車を運転させ、助手席で偉そうにちょっとシートを倒した状態で移動。

昼も近くなってきたので、混む前に昼でも食って帰っぺと言うことで、俺の予算の都合上(後輩と外回りに行くときは、一応昼代は俺が出す!えっへん<(`^´)>)すき家行くべぇと指示。

そしたら何と!
 
 
 
すき家、閉店してんじゃん。。。orz
(移転かもしれないけど)

すき家 閉店

昼が混むのは嫌なので、とにかく12時前にどこでも良いから店に入れって後輩に言ったら、ココスに入った。
 
 
 
「先輩、好きな物頼んでい良いっすか?」

と聞いてきたので、

「おっ・・・おう!」(ダメって言わないの分かってて聞いてんだろうが!)

そしたらなんと、リブステーキ頼みやがった!+ライスセット… Σ(゚Д゚)

この野郎。。。
ほとんど 2,000円じゃないか。

ブログに乗せるから写真撮らせろとも思ったけど、それを言ったらブログ見せてくれと言われそうだから我慢した。。。

もう、俺の小遣いさようなら~!

と言うことで、私は包み焼きハンバーグ+ライスセット

ココス 包み焼きハンバーグ
 
 
 
 
明日からは、カップラーメンの日々になりそうです。_| ̄|○

1,000円で済ませるはずが、3,500円位掛かってしまった。

すき家が閉店していた、と言う悲しいお話でした。。。
 
 
 
しかし、あいつ少しは遠慮と言う言葉知らんのか!(; ・`д・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました