レターパック コンビニ

レターパック 日記

今日 お客さんから出荷証明を送ってほしいと、連絡があった。

はいはいー!
ん?
「レターパック」で送ってほしいとな?!

クロネコじゃダメなのかと確認したら、ナゼか頑なにレターパックにして欲しいとのこと。
まー、良いや、何か事情があるんだろうと、承り~!

普段レターパックは使わないので、さすがに事務所に在庫が無いため、仕事帰りに調達することに。

で、ネットで調べてみると、郵便局じゃなくても、コンビニで買えるらしい。

【取り扱い】
ローソン 確実
セブンイレブン オーナーの判断
デイリーヤマザキ 確実?
セイコーマート 確実?

と書いてあったので、まー天下のセブンイレブンなら大体おいてあるだろう、とセブンイレブンへ向かった。
(ようは、一番近いのがセブンイレブンなだけですけど)

セブンイレブン レターパック

なにぃ⤴!
取り扱い無いだと⤴!
あぁ、そうですか。

はい、セブンイレブン2件目。

なにぃ⤴!
取り扱い無いだと⤴!
あぁ、そうですか。

何と、うちの近くのセブンイレブン、レターパック取り扱いが2件ともなかった。。。
(あくまでも私が行った店舗)

やっぱ、ローソンまで行くしかないか。
回り道しないと、ローソン無いんだよなぁ。

で、ローソン。
ローソン レターパック

な~~~~~んと!
在庫切れ…(◎_◎;)

そんなことあるんかぁ。
そこに愛はあるんかぁ。

さらに遠くのローソンまで行き、無事に買えたんだけど。

レターパック

先日のすき家に続き、なんかツイてないと言うか、からかわれてる感じ。orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました