世論調査 電話番号

日記

まったく、完全に見落としていた。

不在着信

個人の電話は、ほとんどLINE電話だからなあ。

電話アイコンにバッジが表示されていること自体、普段は完全にスルーしちゃってるよ。
 
 
 
で、バッジに気づいて着信履歴を見てみると、何やら見知らぬ番号が!

「050 3116 0862」
 
 
こいつ!

許可もなく俺のスマホに着信入れやがって、しかも不在着信だとぉおお!

世論調査 電話番号

と意味不明な矛盾した心の叫びは置いといて、
 
 
何の番号か検索してみる。
 
 
Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooogle

「世論調査アンケート」だそうだ。

「よろん」だか「せろん」だか「せれろん」だか、何でも良いが、050で始まる電話番号を使うなんて、俺の中ではIP電話は普通の電話より怪しい気がする。
 
 
と言うことで、怪しい電話と言うよりは、面倒な電話でした。

でも、掛かってきたときに気が付いて電話に出たら、ちゃんと答えますよ!

気が小さいので。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました