事故 渋滞

事故 横転 日記

いつも通りの時間に起き、

いつも通りトイレに行き、

いつも通り顔を洗い、

いつも通り歯磨きをし、

いつも通り朝飯を食べ、

いつも通り時間チェックを兼ねテレビを見、

いつも通りの時間に会社に向かうために家から出、

いつも通り車のエンジンをかけ、

いつも通りの道を通り、

 ・
 ・
 ・

途中までは、なんの変哲もない日常のルーティンだったがっ!
 
 
 
ド渋滞!(゚Д゚;)
渋滞

やっちまったー。。。

ここの陸橋めちゃめちゃ長いんだよ。

陸橋入ってから出るまで、多分2km位あるんじゃないかな。

そうなるともう、この車線だと陸橋から逃れることは困難。

もっと早く気付けば、左車線に入って、側道に回避できたのに・・・
 
 
渋滞は油断をするとやってくる。
 
 
だが、今回は多少望みがあった。

少しづつだが車が動いているんだよね。
 
 
半年くらい前にも事故渋滞があったけど、そのときは大型トラックが3車線全部ふさいでたらしく、30分で車1台分くらいしか動かなかったことがあり、後からツイッターで事故情報が無いか見てみたらそんな状況だったらしい。

ツイッターの書き込み、みんなめっちゃ怒ってたなぁ。

完全に全車線を塞いでたから、途中から迂回させられて事故の状態を直接は見られなかったけど。
 
 
 
で、俺も結局 仕事間に合わないから、もう面倒になってその日は休んじゃったよ。

たまたま暇だったから良かったけど。
 
 
だけど、今回は一縷の望み。

少ーーーしづつだけど動いている。

そして、だらだら進むこと約40分
 
 
 
出ました渋滞の原因
 
 

やっぱり事故でしたね。
事故

見事に軽が横転してました。
2車線潰れてた。

事故 横転

警察が何やら話しかけてたみたいだけど、意識はあったのかな?

ちょっと先に、トレーラーが止まってたから、これが絡んでいるのかもしれない。
トレーラー 事故

とりあえず今回は、ギリギリ遅刻しないで間に合いました。
 
 

ドラレコから画像取り出すの久しぶり~。

付けた当初は面白くて良く見てたけど、今ではドラレコの存在すら忘れそうだよ。
 
 
皆さん、事故には十分気を付けましょう!

ご安全に!

安全第一 ヨシ!

いや、給料第一!とも言いたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました