ラッキー 777

777

今日は朝から縁起が良い!

何気なく、車のインフォメーションパネルをいじっていたら、何と「航続可能距離 777km」と出た!
残念ながら気温は合わず。

777

これは仕事帰りにパチンコに行ったら今日は出んじゃね!?

とか思いつつ、中々気分良く会社に向かった訳ですよ。
 
 
 
そしたら何と、今日は上司が急な出張で一日いないらしい。

やっぱ朝の「777」が効いてるなあー!!
 
 
帰りにパチンコ行くしかねぇーべ。

・・・ 俺パチンコやらんのよ。

やめたんだわwww
 
 
 
パチンコとたばこは15歳で卒業したんだけど、酒はやめらんないんだよね~!

「おいっ! 15歳でやめただと! ガキの分際で何してくれとんねん!」 とエセ関西弁で一人ツッコミを入れたところで、会社に合ったカレンダーをパシャリ📷

さくら 富士

すっげーな!
これどこから撮ってるんだろうか?

特に意味はないけど、綺麗だったから撮って見ただけです。

俺だって、桜くらい撮れるぞ!

桜

桜 つぼみ

なに桜かは知らん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました