自転車フェンダー 欠品

china post 自転車

Amazonで自転車の泥除け(フェンダー)買ったんですよ。

そしたら、何と部品が欠品で取り付け出来ないと言う状況に!

 ・
 ・
 ・

時は、20〷年、世界は原油高の炎に包まれた・・・

おー、あたっ!

あーーーーーたたたたたたたたたたたたったたたっ、おあったー!

と言う訳で、2022年3月28日、原油高、小麦高の中、謎の荷物が届いたんだとさ。

china post

なんじゃごりゃ?!
CHINA POST で届くようなものなんか、頼んでないぞ。

いや、待てよ。
CHINA POSTは忘れたころにやってくるって言うから・・・

やっぱり何も頼んでない???
 
 
 
で、良く見たら、CHINA POST ではなかった。(;’∀’)
 
 
最近注文したもので何が該当するか、しばらく考えてみた結果、

あっ!そうだ、経堂行こう!
京都はうちから遠いから。。。
 
 
自転車の泥除けじゃ~ん!

にしては、梱包がでかい。
開けてみると、こんなだった。
自転車 泥除け

梱包 雑っ!
最近、アマゾンさん梱包適当になって来てるような。

出してみる。
自転車フェンダー

やっぱり、自転車のフェンダーでした!
ピンポンピンポーン、正解~♪

自転車 泥除け

そして、もちろん中身を確認する。
自転車 泥除け

ん~ん~ん~

リアの取付ステーが、どこにもないではあ~~~りませんか!
 
 
とりあえず、Amazonのアカウントサービスからチャットで、部品が欠品していることを連絡。

そしたら交換処理してくれとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました