エンジェルナンバー 8888

エンジェルナンバー 4499

うおー!
最近 エンジェル飛びまくってるよ!

神様とか天使とか悪魔とか閻魔様とか迷信とかゲン担ぎとか。

まー、そう言うものは信じない派なんだけど、ここのところ、天使様が飛びまくってるような気がするんですよね~👼
霊と地球外生命体は信じる。
 
 
まず数日前、だっけ?

車のインフォメーションパネルを何気なく弄ってたら、航続可能距離「777」km と来たもんだ!

777

オドメーターの走行距離なら狙って写真撮れるかもしれないけど、航続可能距離「777」km は、狙って写真を撮れるようなものではないと思う。

大体にして、航続可能距離なんて普段見ないしね。
自分が普段乗ってる車なら、燃料計を見れば、あとどのくらい走れるか?大体分かるし、走り方によって変わるから、1km 単位で正確に残りの距離を出されても意味がないし。
 
 
で話を戻して、普通に「777」って なんか嬉しくなるんだけど、この時は「エンジェルナンバー」なんて知らんから、ブログのネタに使って終わり。

何で「エンジェルナンバー」と言う言葉を知ったかと言うと、先日PUDOステーションから宅急便を出した時に送り状番号を控えて、そろそろ集荷されたかな~、と追跡するため検索しようと番号を入れたところ・・・

エンジェルナンバー 4499

「4499-****-****」

「4499」で始まる送り状番号で、番号を検索窓に入力したところ、サジェストで、「4499 エンジェルナンバー」と出てきた。
 
 
エンジェルナンバーってなんだ?

気になったので、そのまま検索してみたら・・・

【エンジェルナンバー4499の仕事の意味】
ビジネスに関して言えば、エンジェルナンバー4499は、リスクを伴うものは何でも良い選択だと言っています。あなたは今ある種の変化を必要としており、守護天使は、あなたがより大きな動きや、他の人が嫉妬するような変化をも描く準備ができていると考えています。最初は怖いかもしれませんが、すぐにかなり気分が良くなるような変化となっていることに気づくでしょう。最初は怖いと思うかもしれませんが、これまでにやったことの中で最も良い選択のひとつとなるはずです。
エンジェルナンバー4499の9という数字は、お金を稼ぐための仕事ではなく、自分がやりたいと思う仕事を作り、育てるべきだということを意味しています。それは必ずしも直接目に見えるものではありませんが、あなたが自分の直感に従うのであれば、非常に強く感じることができます。あなたの直感を信じて選択をしてください。

【エンジェルナンバー4499と金運】
変化を恐れずに、自分のやりたいことに向かう過程であなたの金運もアップします。なにより、目的を経済的、物質的な豊かさに設定せずにあなたの人生を進めることが、結果的にあなたの金運をアップさせることになるでしょう。

【エンジェルナンバー4499の意味まとめ】
エンジェルナンバー4499が伝える最後のメッセージは、「人生において本質的なことを大切にしてください。そしてその方法を学んでください」というものです。
単純でも重要な人生の変化を楽しむ方法を学ぶ必要があります。特に生産性を感じたいのであれば、自分自身が楽しいと感じるような選択をしたり、作業をしてください。自分が持っているものにもっと感謝するようにすれば、よい様々な物事を楽しめるようになるでしょう。自分にはできないとか、不可能なことのように思えますが、実はシンプルなのです。あなたの側に居る守護天使にお願いをしてみて下さい。4499という数字の意味を聞けばどうすればよいのかを知ることができるでしょう。

https://xn--hckb2czd4a2m2be6f.club/angel-number-meaning-4499/
 
まじかっ!
やっべー、こんな俺でも色々と諸事情があり、毎日悩んでるんだが、これで決心がついたよ!
 
 
と思ってた訳だが、さらに背中を押すように、今日は「8888」のナンバーを見てしまった。

エンジェルナンバー 8888

以前と違い、いまは希望ナンバーがあるから「8888」を見たとき、「おっ! ”8888” じゃん、ラッキー♪」程度にしか思わなかったが、ところが すっとこどっこい!

エンジェルナンバー 8888

「8888」のハリアーのすぐ後に、「8888」のプリウスが続いたではあ~りませんか!Σ( ̄□ ̄|||)
2台続くのはかなりの偶然。
 
この偶然は、マジビビった。(◎_◎;)
 
 
俺には風が吹いてるぜ!!
 
 
今日から、天使様の信者になりました (;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました