桜 満開

枝垂桜 日記

いやー、土曜日は天気も良かったし、満開の中でSLも撮れて良かった~!

しだれ桜
コントラストの効いた見事なピンク色!
枝垂桜と言うらしい。(花の名前は良く分からん)

このくらいピンクが濃いとかなりインパクトあるし、インスタ映えしそうな色合いですな。
しかし、どこにピントがあってるのか分からないくらい、咲きまくってますね(‘Д’)

枝垂桜
これは、バックのボケ具合が結構良いんじゃないかい。
上の写真より、インスタ映えしそうな感じ~📷

オオカンザクラ
で、これはたぶんちょっと早咲きの大寒桜。
これはこれで、ピンクと緑のコントラストが良い感じだと思う。

オオカンザクラ
アップにして、バックを緑でボカせば、これまた良いんでないかい。
 
 
 
そして桜の王様、ソメイヨシノ🌸
ソメイヨシノ

(桜の名前、間違ってたらごめんなさい)

綺麗に撮れる期間は短いですね。
また来年~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました