じゃがいも みどり色

食べ物

新開発、キウイ味ジャガイモ🥔

この緑色感が旨そうです!
じゃがいも みどり

じゃがいもを食べながら、キウイの味も楽しめるなんて贅沢だな。
 
 
 
って、おーい❕❕

これ、ヤバイやつじゃね❓ (゚Д゚;)

先日スマートニュースだったかな?からの togetterリンクで、たまたま「ジャガイモを剥いたらキウイのような緑色になっていた「これは食べたらあかんやつ」」と言う記事を見て、へぇー、マジでキウイ色や~ん、とか思いながら完全に他人事として記事を見ていたが・・・
https://togetter.com/li/1858227

まさか、自分の身にも緑のジャガイモが猛威を振るってくるとは思ってもみなかった。

じゃがいも4個入りだったんだけど、全部こんな色だった。

じゃがいも みどり

写真だと光の具合でみどり色が薄くなってるけど、かなりミドリちゃんでした。

結論としては、食べない方が良いらしい。

せっかく買ってきたのに捨てるのはもったいないから、少し剝いて俺は食べちゃったけど(;´∀`)

気になる方は、詳しくは https://news.yahoo.co.jp/articles/5cf11fc32258fcfb804df331d07d8b8af670c1d0 で確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました