バタービスケットサンドダブルショコラ ファミリーマート

バタービスケットサンド ダブルショコラ 食べ物

コインパーキング

今日は、どうしてもコンビニのスイーツが食べたくなり、コインパーキング OUT からの~ 目についたファミリーマートへIN 🚙~
 
 
そして、店内のスイーツコーナーを物色すること数十秒🍰🎂🍩

目についたのがバタービスケットサンド ダブルショコラ❕

ダブルショコラって、んまそ~ԅ(¯﹃¯ԅ)

バタービスケットサンド ダブルショコラ

はじめは、もっとクリームたっぷり系のスイーツを考えていたんだが・・・
スマホにクーポンがあったからね(;’∀’)
 
 
 
と、まずその前に、デザートなので最後に取っておきましょう!

ついでに今日の昼めしっちゅうことで、おにぎり。

ファミマ おにぎり
「ごちむすび やわらか豚角煮」と「SPAMすむび ポーク&エッグ 照り焼きソースマヨソース」

ごちむすび やわらか豚角煮
まずは「ごちむすび やわらか豚角煮」

ごちむすび やわらか豚角煮
おぉ~!
いきなり、豚の角煮が堂々と姿を現した!
そしてかぶりつく。

やわらか豚角煮
角煮、やわらけぇ~♪
味もしっかりついてやがるぜ。
あっさり完食。

つぎっ!

SPAMにぎり ポーク&たまご
うお~!!
こっちは角煮より味が濃くて、食ってる感じがするぜ!
照り焼きソースとマヨソース、商品名に入ってるだけにたっぷり♪
こぼれそうになったぜ。
照り焼きとマヨは、やっぱり黄金のコンビだな!

はい、完食。

だけど、おにぎりは食べ終わるのが早い。
もっと味わいながら食えば良かった。

そして、お待ちかねの「バタービスケットサンドダブルショコラ」
名前なげーな。
バタービスケットサンドダブルショコラ
思ったより小さかった。。。

バタービスケットサンドダブルショコラ
濃厚で美味かったっす!

しかし、昼代 3つで700円以上になってしまった(゚Д゚;)
飲み物も買ったから800円以上。

金額的にはちょっと贅沢な昼めしだったな。

それでは、カロリーを確認してみましょう!

やわらか豚角煮 カロリー
ごちむすび やわらか豚角煮 247kcal

SPAMむすび カロリー
SPAMすむび ポーク&エッグ 照り焼きソースマヨソース 361kcal

バタービスケットサンドダブルショコラ カロリー
バタービスケットサンドダブルショコラ 222kcal

合計:830kcal

思ったよりカロリー高くなくて安心~安全~最優先~ヨシ👉
 
 
 
「家電」でも「車」でもないじゃないか!
変なブログ~(;一_一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました