真岡鐡道 間違い探し

真岡鐡道 C1266 日記

な~んか、もったいぶって引っ張ってますけど、先日の写真の間違い探しの答えを発表したいと思いま~~~す。( ・´ー・`)

と、その前に、間違ってるしゃしんをまずはどうぞ。
 
 
はい! これです。

真岡鐡道 C1266

まずは、上の写真を良~~~く見て、次に下の写真。
真岡鐡道 菜の花
 
 
 
ここで分かったあなた!

 ・
 ・
 ・

あんたは偉い!

ここで分かったからって、特に何もありませんよ!(‘Д’)
 
 
ヒントは、まず踏切で止まっている、赤い車を見てください。

そして次に、その赤い車と踏切の間を良く確認してみましょ~う!

 す

 る

 と

下の写真は赤い車の前に、何かあると思いますが・・・

気が付いたかなぁ~❓❕
 
 
 
そう!

やっと分かったようだね、明智光秀。

あっ!ケチ、3つ ひでぇ~😲

   ↑ これ、検索するとネタに使ってる人意外と多かった((´∀`))

ダラダラと答えを引っ張っておりますが・・・
 
 
 
正解は・・・

じゃじゃーん❕

電柱がない!

<元の写真>
真岡鐡道 SL1266

<間違い写真>
真岡鐡道 C1266

な~んか、電柱邪魔や~ん

と思って、電柱消して見ました~( `ー´)ノ
良く見ると若干違和感あるけど。。。
Photo Shop で消しました・・・

と言いたいけど、そんな高価なものは持ってません。
フリーソフトで消しました。
 
 
 
分かったかな~?

こんなくだらないことに、また時間を掛けてしまった。。。
 
 
 
真実は一つ!
噓つきは泥棒の始まり始まり~❕

中田は泥棒じゃありませんよ(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました