チャーシュー麵 真岡市

チャーシュー麺 食べ物

ゴールデンウイーク前から、真岡鐡道のSLヘッドマーク関係で栃木県の真岡市に結構行ってたんだけど、どこに行こうと もちろん腹が減る訳ですよ🍜

んで、真岡鐡道のSLの写真を午前中に撮ると、俺が撮るようになってしまった場所を通過するのが、大体11:10分頃な訳なんですよ🚂

4月初めの「桜」+「菜の花」+「SL」のシチュエーションを求めて、北真岡駅の近くで撮るようになってから、その辺に行くようになったんだけど、今年は残念ながら「菜の花」が咲くのがちょっと遅かった訳なんですよ💐

まー、それは良いんだけど、写真を撮り終わるとだいたい昼近くなるじゃない。

すると、腹が減る訳だ( `ー´)ノ

そんなこんなで、真岡市で昼飯を何回が食べたんだけど、北真岡駅から近くのラーメン屋に入ってみた訳なんですよ❕

何度か前を通って、ちょっと気になってたからね😜

11:30頃だったけど、もうお客さんがいっぱいで、外で15分くらい待った訳なんですよ🕒🕒

この店人気なんだね。
 
 
順番が来て店に入って、メニューを見たら、人気の理由が分かったね( ゚Д゚)

まるでチャーシューの花やぁ~🌸🌸🌸🌸🌸

迷わずチャーシュー麺頼みましたね🍜

チャーシュー麺

おぉ~(@_@)

メニューの写真と相違なし❕❕

チャーシュー麵

メニューの写真を見て頼んだのは良いが、実物が来てちょっと残念なパターンも時々あるからな~。

だけど、ここはメニューの写真のチャーシュー麵そのままだったのでOK牧場👍👍👍

「チャーシュー麵」+「満腹セット」(鉄板焼きめし&餃子)を頼んだ訳なんですよ。

いざ実食❕

とか言う前に、我慢できなくてチャーシュー一枚食っちゃったけど(;’∀’)

チャーシュー麵

麺は中太くらいかな?

食レポは苦手なので、あまり俺の感想はあてにならないが・・・

やっぱ写真の通り、チャーターがでかい!

建材はどうしても長物とかあるから、10t チャーター に良くお世話になるんだよね。

って、話が全然変わってるけど・・・

「チャーシュー」と入力しようとしたら、職業病で「チャーター」と入力してしまったので、ネタとして残しとく。

チャーシュー麵に話を戻して、チャーシュー 一枚一枚結構なボリュームがありました。
 
 
表面積はこんな感じ。 ㎡ 換算したくなるけど・・・😅

チャーシュー麵
 
 
厚みはこんな感じ。 t で表したくなるけど・・・😅

チャーシュー麵
 
味噌チャーシュー麵を頼んだんだけど、中田の好みの味噌味だったので満足満足🤩

中田の感想では、スープは結構 味噌味が濃い目で油もあって麺に絡み易くこってり系、チャーシューにもしっかり味が付いてるので、物足りなさは全くなかった。

プラス満腹セットで、腹いっぱい(*´ω`)

鉄板焼きめしも美味かった~♪
 
鉄板焼きめし
 
他にも旨そうなメニューがあったので、ちょっとこの店攻めてみようと思いました(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました