BUFFALO USBケーブル

アマゾン包装 パソコン

じゃじゃーん❕

アマゾン包装

この包みを見れば、一目瞭然ですね。

もちろん、Amazon様の包みでございます。
 
 
 
それで、今回は何を買ったのかと言うと。

か ・ な ・ り 悩んだ上に買いました。

それでは開封していきましょう!
 
 
 
開封用の引っ張るひも?

あれって、何て言うんだ?

と、思って調べてみたら「ティアテープ」と言うらしい。

おぉ~(゚Д゚) また一つ、お利口さんになりました。
 
 
 
話を戻して、ひもを引っ張る~🤏

アマゾン包装

毎回 気になるんだけど、アマゾンの梱包に貼ってある「CX4」とかって何だろう?

梱包した場所でも表してるんだろうか?
 
 
 
どうしても「CX 〇」を見ると、マツダの車を連想してしまう。。。のは、私だけではないはずであ~る!
 
 
 
そして中から出てきたものは~

MINIB USBケーブル

な、な、何と❗❓

miniB USBケーブル Σ(゚Д゚)

miniB USBケーブル

なぜ今更・・・
 
 
 
いやぁ~、何せ この中田のブログ、ブログ村のカテゴリー「マキシマリスト」に参加してるでしょ。

その所以として、部屋の中に物がマックス状態である訳なんですよ🖐

それで、どうしても探しきれなくて、もうこうなったらアマゾンのお世話になった方が早いと言う結論に達したんだわ。
 
 
 
今更「mini B」なので、買うかどうかで 結構悩んだんですよ。

USB ミニB

だってこれから先、何回使うか・・・
 
 
 
だからと言って、無いと困る?、無くても困らないかもしれないが、気持ち的に「早急に」無いとスッキリしなかったんだわ。

それで、部屋の中をひっかき回して探したんだけど、全く見当たらない。

多分、忘れたころに何本も出てくるんだろうけど・・・😅

miniB ケーブル

5時間くらい部屋の中を探してたと思う。

そこまでして何に使うのか?

それは・・・

PS3のコントローラーを充電しようと思ってね (;’∀’)

PS3 コントローラー

ゴールデンウイークにちょっくら部屋の片づけをしてたら、懐かしのPS3が出てきたもんで、ちょっと遊びたくなったんだけど、コントローラーの充電が無くて、充電しようと思ったらケーブルが無くて、くだらないスパイラルに陥ってしまいましたとさ。

で、部屋はまたグチャグチャになってしまいました。。。_| ̄|○

PSPも対応してるぞ(; ・`д・´)
 
 
PS5 欲しいけど、まだ簡単に買えそうにないなぁ。

しかし PlayStation5、相変わらず転売ヤーのところには在庫があるけど、なかなか定価販売になるほどの在庫までにはなりませんね。
 
 

ちなみにマキシマリストなので、とうぜん初代プレイステーションからプレイステーション4までは持ってますよ。

みんなクローゼットで眠ってるけどzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました