自動車税 滞納

納税通知書 日記

うわっ😵

ヤバイところだった❗

危うく税金どもを滞納するところだった。。。(;’∀’)
 
 
 
今年も届いてしまった、自動車税固定資産税納税通知書📄

自動車税

中田はまじめに、ちゃんと税金払ってんだぞ❗❗😏

だけど、納税通知書が来たことすっかり忘れてて、昨日の夜ぎりぎり思い出したんだよ。

危なかったぜぇ~😱
 
 
まー、万が一支払期限が過ぎてしまっても、銀行に行けば一定期間は払えたような気がしたけど・・・

銀行行くの面倒だからね。
 
 
で、もちろん、我らが味方PayPay様での支払いでございます。
 
 
PayPay請求書払い

PayPayで請求書払いをタップして、

PayPay請求書払い

納税通知書のバーコードをスキャンして、

バーコードスキャン

読み取れたら、種別と金額が表示されるので確認👉

PayPay税金

「今すぐ支払う」をタップすれば、

PayPay公金払い

支払い完了(`・ω・´)ゞ
 
 
そんな要領で、次々に支払いをするのであった。

支払い前に、PayPayの残高をちゃんと確認しましょう!
 
 
支払いに失敗すると、一瞬焦るからね😅

来月の引き落としが恐ろしい😱😱😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました