ドリルセット チタンコート

電動工具

今日も Amazon 様から荷物が届いてしまったぜ❗

Amazon

まー、今日もと言うより、日付変わってるから昨日だけど・・・
 
 
外箱の大きさに比べ、入っている物の大きさは~

チタンドリルセット

ちっちぇ~(;´∀`)

アマゾンさん、時々かなりバランスの悪い梱包で送られてくることがありますね。

そう思うのは中田だけではないはずだ❕
 
SDGs を考えると、少しでも梱包を適切な大きさにした方が・・・
 
 
 
とか、言ってられないんですよ。
アマゾンさんは。

それは、これ注文した時間、6/2 10時頃で、届いたのが18時頃 Σ( ̄□ ̄|||)

いかに早く発送するか❓ と言うことを考えると、梱包サイズより、手間を省かないといけません。

梱包サイズ云々を考えている時間が勿体ないのであります(`・ω・´)ゞ
 
 
と、中田は考えております。

はいはい、中田にもあるんですよ、そんな経験が。

現場が押しているとき、何が一番優先か? を考えると、まずは「給料第一」 じゃなくて、

もちろん 「安全第一」 なんですけど、 現場を進めることを優先した場合、安全に影響しなければ、どうしても何かしら省かないといけないことがね。

それは、現場の状況によって変わるけど、今回のアマゾンの場合、いかに早く発送するか?を考えると、梱包サイズを合わせることは優先順位的に低かった!と言うことだと思う訳ですよ。

だけど、SDGs ・・・

実は…
 
 
「SDGs」って、ただ言ってみたかっただけです(;’∀’)

初めて聞いたとき、そんな言葉があるのなんか知らんから、「SB チーズ」かと思ったよ。

んあ~、話がそれた。

で、中身は何かと言うと、

てれれれってれぇ~😸

チタンコート 鉄工ドリルセットぉ~

チタンドリルセット

なか太くん、これはね、ドリルのセットだよ!(ドラえもん風に)
 
 
って、そのまんま東やんけ~😱
 
 
とか、くだらないことばかり言ってますが、
 
 
これ、セットで19本も入ってて、198,000円~(トーカ堂 北社長風に)

ではなく、945円

めっちゃ安いじゃん😅

まともに使えるんか❓😨

チタンコート ドリルセット

とりあえず、日曜日に使う予定なんですが…
 
 
 
使う相手はです(;´∀`)

▶チタンコート ドリルセット【Amazon】

コメント

タイトルとURLをコピーしました