MIB フィールドボックス

MIB パグ 映画

懐かしいものを見つけてしまった!

MIB フィールドボックス DVDセット
MIB フィールドボックス

おー! ちゃんと中身が揃ってるじゃないですか。
MIB フィールドボックス

MIB パグ
MIB しゃべるパグのフランク
「フー・レット・ザ・ドッグス・アウト♪ ワンっワンっワンっワわわんワン」って、ウィル・スミスを待っているときに車の中で歌っている姿が可愛かった~♪

MIB デジタル時計
MIB デジタル時計
これは、映画の中でどこで出てきたんだろう?あまり記憶にないんだけど、多分本部の中にあったんだろうなぁ。

MIB 名刺ケース
MIB 名刺ケース
カッコ良いじゃないですか! 実用性もありそうだけど、取引先とかで出して洒落の分かる人だったら話が盛り上がりそう。

MIB 宇宙人
MIB 宇宙人
名前は忘れたけど、コーヒー淹れてくれるんだよね~。可愛い♪

MIB ニューラライザー
そ・し・て~
MIB ニューラライザー!!
これですよ これっ!
メン・イン・ブラックと言えば「ニューラライザー」

MIB ニューラライザー 
ダイヤルを回し、期間をセットし、ボタンを押して、ピカっ!
はいっ!さっきまでの出来事を忘れてしまいま~す。
電池入れると、ちゃんと光るんです。(今は電池切れ)
これが欲しくて、DVD BOXを買ったみたいなもの。

また、メン・イン・ブラック やらないかなぁ。

やっぱり、トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビが良いよなぁ。
でも、トミー・リー・ジョーンズ、年齢的にもう厳しそうですね。

ウィル・スミスが付けてた時計「ハミルトン ベンチュラ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました